推し傾向アンケ 投票開示

 

結果発表遅くなってすみません!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

※実施アンケートについて

 【内 容】ハイハイ以外の推しがいたら教えてください(複数回答可)

 【回答者】ハイハイ担

 【回答期間】2022.05.25~2022.06.05

 【回答者数】143名

 

30回答くれば万々歳だな~って開いたら140以上回答あってびっくりしました。

ご回答ありがとうございました!

いつだったかの担降りマシュマロを思い出すね、、、

 

※過去記事

bakedsweetpotato.hatenablog.com

 

ということで早速集計結果発表します!

長いです!お付き合いください!

 

 

1.髙橋優斗 

 

個人編

1位:太田駿静(OCTPATH)

2位:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

   伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

   西畑大吾(なにわ男子)

   目黒蓮SnowMan

   京本大我SixTONES

   佐藤勝利(SexyZone)

   鶴房汐恩(JO1)

   藤牧京介(INI)

   ムンビン(ASTRO)

   佐野勇斗(M!LK)

   山田杏奈

 

グループ編

1位:Hey!Say!JUMP

   SixTONES

2位:OCTPATH

3位:嵐

   ジャニーズWEST

   SexyZone

   少年忍者

   TREASURE

   JO1

 

LAPONE掛け持ちオタク多くない?!??

髙橋優斗・太田駿静・鶴房汐恩・佐野勇斗 ←この人たちの顔同じすぎてオールスター感謝祭とかで絶対隣並んでほしいもんね

ジャニーズ・LAPONEが多数を占める中でランクインしたASTROのムンビンが面白すぎて無理だった。チャウヌって回答したオタク一人もおらん。なんで?まあわたしもムンビンが一番好きなんですけど…………(ほら)

 

少数回答

羽生結弦

・衣更真緒(あんさんぶるスターズ!

・ナムジュヒョク

ソニン(女優)

松岡広大(俳優)

増田俊樹(声優)

・めいちゃん(歌い手)

・キヨ(ゲーム実況者)

・逢坂壮五(アイドリッシュセブン

・伏黒恵(呪術廻戦)    ...etc

 

 

2.井上瑞稀

 

個人編

1位:永瀬廉(King&Prince)

2位:神山智洋ジャニーズWEST

   松村北斗SixTONES

   嶋崎斗亜(Lilかんさい)

 

グループ編

1位:King&Prince

2位:ジャニーズWEST

   SixTONES

3位:Hey!Say!JUMP

   Lilかんさい

   少年忍者

   INI

 

えまって、全然分からないんですけど…斗亜ちゃんはみじゅがかわいいって言ってた、あとは全然わからない……誰か助けて…

韓国アイドル並べたらわかるかな~って見たらウォニョン(IVE)、ヒョンジン(スキズ)、ウィンター(aespa)、ロゼ(BLACKPINK)が1票ずつ入ってました。もっとわからん

 

少数回答

田中宏武(北海道コンサドーレ札幌

平手友梨奈

佐野勇斗(M!LK)

・クラピカ(HUNTER×HUNTER

・美園純(ふたりで恋をする理由)    ...etc

 

 

3.橋本涼

 

個人編

1位:菊池風磨(SexyZone)

   田中樹(SixTONES

グループ編

1位:SexyZone

   SixTONES

 

こんな分かりやすいことある?????????????

菊池風磨、田中樹。これ以上の言葉がありません。本当にありがとうございました。

 

少数回答

赤西仁

・佐久間玲駈(Go!Go!kids)

・和田雅成

=LOVE

・日向坂46

・七尾太一(A3!)

・セリム(CRAVITY)

・エリック(THE BOYZ)

・ジェノ(NCT)    ...etc

 

 

4.作間龍斗

 

個人編

1位:大野智(嵐)

   平野紫耀(King&Prince)

2位:櫻井翔(嵐)

   大倉忠義関ジャニ∞

   永瀬廉(King&Prince)

   知念侑李(Hey!Say!JUMP)

   松村北斗SixTONES )

   佐々木大光(7MEN侍)

   伊藤健太郎

   吉沢亮

   吉澤要人(原因は自分にある。)

   ウニョク(SUPER JUNIOR)

   羽生結弦

 

グループ編

1位:King&Prince

2位:嵐

   Hey!Say!JUMP

   NCT

 

大倉くん、廉くん、北斗、伊藤健太郎、げんじぶの子…って続いたときあまりにも分かりやすくて笑ったし、1票だけしか入ってなかった人でも中丸くん、イェジ(ITZY)、テン(NCT)、ハルト(TRESURE)っていう「わかる」人しかいなくて橋本担の次に思考がわかりやすかった。でも1位は大野くんと平野さんなんですよね

あと不思議だったのが5人の中で唯一LAPONE掛け持ちの人がいなかった!なぜ?

 

少数回答

杉野遥亮

白石麻衣

・インテレオン(ポケモン

・ふくらP(QuizKnock)

・山口一郎(サカナクション

せいや霜降り明星

・チャンソプ(BTOB)    ...etc

 

5.猪狩蒼弥

 

個人編

1位:佐野晶哉(Aぇ!group)

 

グループ編

1位:Aぇ!group

 

最後にエクセルのフィルターかけたときどうしたらいいかわからなかったんだけど…正門どうにかしてよ…

5人の中で唯一、別界隈を推してるオタクの数がジャニーズを上回りました!

たしかに猪狩蒼弥ってジャニーズで唯一無二すぎてジャニーズ内で似たような人探すの無理だな…それにしても少数回答が個性のかたまりすぎてすごかった

 

少数回答

劇団ひとり

田島将吾(INI)

・ジミン(BTS

・WOODZ(チョ スンヨン)

・ミュージカル「テニスの王子様

・小豆沢こはね

福田花音    ...etc

 

6.その他

全体回答

個人編

1位:永瀬廉(King&Prince)

   松村北斗SixTONES )

2位:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

   太田駿静(OCTPATH)

3位:大野智(嵐)

   岸優太(King&Prince)

   神山智洋ジャニーズWEST

 

グループ編

1位:Hey!Say!JUMP

2位:King&Prince

3位:SixTONES

自由記入欄回答

駿静のWADADA最高にかわいいよ♡みて♡ゆうぴもWADADA一緒に踊ろー♪ (髙橋担/太田駿静)

姐さん、アカウント晒しますよ

西畑担はハイハイだったらゆうぴ♡って大体言うんですけど、優斗担は西畑大吾に興味がないイメージなのでいつも不思議だな‥って思います。(髙橋担/西畑大吾

wwwwwwwwwwwww ハイハイ担ってになにわに興味ないイメージ

ヲタク、すぐ宇宙…とか書いてしまいすみませんでした。V6が最後聖地代々木で出来ないとわかっていた状況で五騎が代々木だと発表された時はさすがに若干心がざわつきましたが(ヅャニーズの入口がV6)(私の中のヅャニーズにおける原点にして頂点)(カッコが多いですねすみません)、今となっては良かったなあと思っています。じぇっつは5に拘りますがぶいも6への拘りがすごいです。ちょこちょこ似てるなあと思う部分もあり、五騎のV6コーナーもわざわざ入れてくれてうれしかったです。スプパラですが作ちゃんのMaybeは発狂しました2番の歌詞が最高なのでお手隙の際に是非…五騎円盤たのしみです!!(髙橋担/V6、=LOVESixTONES

落ち着いて

頭の回転の良さと貪欲さがきっとハイハイ担にささると思います。見ろください。(髙橋担/OWV)

LAPONEのオタクみんなOWVの現場たのしいって言うよね

池崎理人めちゃくちゃゆる推しです笑(髙橋担/LAPONE練習生 平本健)

INI渡韓したと思ったらイリチル来日しちゃってすれ違いかわいそう…ラポネ練習室の壁はまだシワシワ?

私はジャニーズのファンになったのはHiHi Jetsが初めてなのですが、H•A•Fのお友達に「デビュー組通らずジュニアのファンになる人珍しいね!」と言われました。逆に皆さんはどこからジャニーズのファン人生が始まったのか気になります…やはりご家族の影響とかが大きいのでしょうか…
もしお時間が有り余っていたらそちらのアンケートもお願いします…(図々しすぎますね)
ちなみに私はたまたまらじらー(9時台の時)を聴いていて「この子、ふにゃふにゃ喋るし、ちゃはっ😸!とか言うし不思議な子だな〜」と思って気になってホームページ見に行ったら「か、かっこいい!かわいい!好き!!!!!」となったのが優斗くんのファンになるきっかけでした😸まさか自分がジャニーズ好きになるなんて思ってもいませんでした…(髙橋担/ソニン

ハイハイ担になったきっかけはマシュマロで募集して記事にしたことあるので過去記事見てみてくださいな!入口アンケってことだよね?その記事は時間があれば…(笑)

Keplerのキムチェヒョンちゃんもお餅で気になってます♪あと佐野勇斗のかおが好きです 豆原一成くんのかおも好きです(髙橋担/太田駿静、鶴房汐恩)

わかりすぎワロタ

誰か大野智さんと髙橋優斗さんの共通点知りませんか。。(髙橋担/大野智

爺…?(こら)分かる方いたらマシュマロください

スノボールちゃん=みじゅき❣️(瑞稀担/松村北斗千葉雄大、志尊淳)

どこの国のオタクも推しがスノーボールちゃんに見えてる

北海道コンサドーレ札幌っていうサッカーチームにいる選手です。これ言った時点で匿名の意味がなさそう。まず名前がヒロムなのが良い。プレーが30点でも顔が3億点なので許せるし、相手に削られると「ウチの宏武に何してくれてんねんブスが!!!!!!」ってキレるのでサッカーをマトモに見れなくなった。罪深い。
サッカー選手は毎日練習を見に行って(コロナ禍じゃなければ)無料で写真もサインもしてもらえるし喋れるしめちゃくちゃコスパ良いよ。年間シートもゴール裏で30000円台だし。負けたらつらいところ以外はオススメ。(瑞稀担/田中宏武)

ほんと匿名の意味ないよwwww「まず名前がヒロムなのが良い」←だいすこ

太田駿静くんは、produce101japan season2というオーディション番組出身の人です。吉本所属のOCTPATHとして2月にデビューしました!まだアイドルなりたて👶です!!お尻がムチムチなのでゆうぴ担の方にオススメです!!!🍑(橋本担/太田駿静)

他担にもゆうぴ=駿静なのウケるな

友だちには分かりやすすぎとめちゃくちゃ言われます!おしゃれ顔のイケメンが好きです!集計大変だと思いますが結果楽しみにしてます!(橋本担/菊池風磨松村北斗、鈴木仁、佐藤景瑚(JO1)、生田衣梨奈(モーニング娘。’22) 他多数)

お気遣いありがとうございます!!橋本担まじで思考が潔くて好きです

元担は髙木雄也くんです!(作間担/伊藤健太郎杉野遥亮羽生結弦、EXO セフン)

そのラインナップで薮くんとか裕翔くんじゃないんだ?!

ノミンが最近はアツいですね😻(作間担/大野智大橋和也松村北斗 他多数)

インドネシアのビハインドショット震えなかった?

めさんのアンケート楽しくていつもすきです。結果楽しみにしてます。(作間担/櫻井翔大倉忠義、永瀬廉、吉沢亮

ありがとうございます~!作間担からの応援メッセージ多くてうれしかったです

自己分析ですが「天才」や「センスが良い」人に惹かれやすいと思ってます、、多方面においてセンスが良いHiHi Jetsさんは見ていてワクワクする(作間担/大野智

か、かっけ~~~~~~~~~~!!!!!いがさくという天才シンメがいるハイハイはつよい

過去に大倉忠義、高橋恭平、宮近海斗を通りました。(作間担/那須雄登)

那須くん含めておもしろイケメン

作間くんも大野くんを尊敬していて、二人の性格なんか似てる気がする(作間担/大野智

なにが似てるかと言われるとうまく言語化できないけど、似てるよね(日本語の限界)

推しはこの人たちなんですけど、私は自担と好きな顔が≠なので共通点はあんまりありません!強いて言うなら鼻が高くて奥二重気味?
でもってハイハイだと井上瑞稀さんが一番好きな顔です(身バレ…)(猪狩担/増田貴久、杉野遥亮、周柯宇)

盛大な身バレ!wwww猪狩担って猪狩蒼弥の才能が好きなのかな?

ガチガチのけーぽおたく出(ラッパーが特に好きです)の猪狩蒼弥担です。今韓国にいます。()推しはみんな重めの一重が多いです。私もHiHi Jetsのオタクの好きな顔が知りたいので、ぜひ!集計して頂けたらなあと思います。(猪狩担/佐野晶哉、岩﨑大昇、今野大輝)

書ききれなかったときはこちらへの欄の最後に「쌈디」って書いててまじでおもしろかったです。WATER BOMBに쌈디オッパ出てたけど行った?(チング?)

最近TikTokで見かけたいとはらせんせー(糸原絵里香)という料理研究家のかたも可愛くて推しになりそうです(猪狩担/向井康二福田花音中西香菜

守備範囲広すぎィ!!!!!

7-8月、テニスの王子様4thシーズン聖ルドルフ,山吹公演があるので若い男の子達がたくさん集まっているところを見たい皆さんぜひどうぞ。(猪狩担/テニミュ

どうぞ。

 

 

最後に改めて、ご回答いただきました皆様ありがとうございました~!

たのしかったです!

複数回答可能にしてたらみんな好き勝手書くもんだから300人以上の推しの名前を集計したよ(^.^)www

集計に使ったエクセル欲しい方いたら声掛けてくださいね!←いるか?

 

ご意見ご感想ありましたらこちらまでお願いします(指ハート)

marshmallow-qa.com

 

推しは多ければ多いほど健康に良いので、これからも楽しくグループも界隈飛び越えておたくしていきましょう(^.^)

 

では!ブログの締め方一生わからん!

 

わたしの推し聞かれそうだからここに残しとこ~

【担当】髙橋優斗

【推し】LOONA キムリプ / 少年忍者 田村海琉

【推しかと言われると迷うけど好き】NCT ロンジュン / aespa ニンニン / (G)I-DLE ウギ ←中国人しかおらん